2021年8月 – 日轻一覧(搬)

PS:方便懒人用以及留档做跟踪记录

电脑版页面搜索文字方法:ctrl+F

角川スニーカー文庫

発売日タイトル著者イラスト
7/30彼女にナイショの恋人ごっこ。あまさきみりと古弥月
7/30幼なじみからの恋愛相談。2 相手は俺っぽいけど違うらしいケンノジやとみ
7/30世界最速のレベルアップ2八又ナガトfame
7/30時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2燦々SUNももこ
7/30外れスキルの追放王子、不思議なダンジョンで無限成長2ふなず珀石碧
7/30継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで紙城境介たかやKi
7/30終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #11枯野瑛ue

HJ文庫

発売日タイトル著者イラスト
7/31果てない空をキミと飛びたい 雨の日にアイドルに傘を貸したら、二人きりでレッスンをすることになった
[第14回HJ文庫大賞<金賞>]
榮三一フライ
7/31ねぇ、もういっそつき合っちゃう?1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました叶田キズ塩かずのこ
7/31いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。2六升六郎太bun150
7/31最弱無能が玉座へ至る3 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~坂石遊作刀彼方
7/31最強魔法師の隠遁計画13イズシロミユキルリア
HJノベルス
19名湯『異世界の湯』開拓記1 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~綿涙粉緒吉武
19Mebius World Online 2 ~ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~風雲空
19槍使いと、黒猫。15健康市丸きすけ

講談社ラノベ文庫

発売日タイトル著者イラスト
2序列一位の最弱能力城野白kr木
2魔王様、憎き聖女のペットに転生する猫又ぬこクロがねや
Kラノベブックス
2味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指すアルト夕薙
2異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!四葉夕卜福きつね
2ドラグーンズ・メイル 上壬門州三鏑木康隆
2ドラグーンズ・メイル 下壬門州三鏑木康隆
2絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる3六志麻 あさkisui
Kラノベブックスf
2強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。雨傘ヒョウゴ鈴ノ助

電撃文庫

発売日タイトル著者イラスト
6魔王学院の不適合者10 〈上〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~しずまよしのり
6三角の距離は限りないゼロ7岬鷺宮Hiten
6アポカリプス・ウィッチ (4) 飽食時代の【最強】たちへ鎌池和馬Mika Pikazo
6わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (4)羽場楽人イコモチ
6男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる?七菜ななParum
6恋は双子で割り切れない2高村資本あるみっく
6バレットコード:ファイアウォール2斉藤すず
6ただの地方公務員だったのに、転属先は異世界でした。 ~転生でお困りの際は、お気軽にご相談くださいね!~石黒敦久TEDDY
6無自覚チートの箱入りお嬢様、青春ラブコメで全力の忖度をされる紺野天龍塩かずのこ
6はじめての『超』恋愛工学 Lesson1. 女子大生に師事した僕が彼女の妹(※地雷系)を攻略してみたゆうびなぎ林けゐ

GA文庫

発売日タイトル著者イラスト
12俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?落合祐輔けんたうろす
12処刑少女の生きる道6 ―塩の柩―佐藤真登ニリツ
12やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく4ふか田さめたろうふーみ
12天才王子の赤字国家再生術10 ~そうだ、売国しよう~鳥羽徹ファルまろ
12女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話4みかみてれん
12友達の妹が俺にだけウザい8三河ごーすとトマリ
12友達の妹が俺にだけウザい8 ドラマCD付き特装版三河ごーすとトマリ

富士見ファンタジア文庫

発売日タイトル著者イラスト
20君のせいで今日も死ねない。飴月DSマイル
20英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい楓原 こうた花ヶ田
18好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる
(’21/06より延期)
玖城ナギフライ
20クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 「今日もキミの家、行っていい?」佐波彗小森くづゆ
20王様のプロポーズ 極彩の魔女橘公司つなこ
20S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。三木なずな白狼
20デート・ア・ライブ マテリアル2企画・編集:ファンタジア文庫編集部 原作:橘公司つなこ
20両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。3雨音恵kakao
20転生王女と天才令嬢の魔法革命4鴉ぴえろきさらぎゆり
20辺境都市の育成者4 星落の魔女七野りく福きつね

MF文庫J

発売日タイトル著者イラスト
25また殺されてしまったのですね、探偵様てにをはりいちゅ
25転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?2紙城境介木鈴カケル
25PAY DAY 2 太陽を継ぐ者達間涼小玉有起
25神は遊戯に飢えている。3細音啓智瀬といろ
25クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。3天乃聖樹成海七海

ダッシュエックス文庫

発売日タイトル著者イラスト
25『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ3十本スイ夜ノみつき
25神々の権能を操りし者 ~能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角~桑島黎音
25魔弾の王と凍漣の雪姫9川口士美弥月いつか
25魔弾の王と聖泉の双紋剣6瀬尾つかさ 原案:川口士八坂ミナト

オーバーラップ文庫

発売日タイトル著者イラスト
25異世界迷宮の最深部を目指そう16割内タリサ鵜飼沙樹
25黒の召喚士15 戦闘狂の成り上がり迷井豆腐ダイエクスト
25本能寺から始める信長との天下統一6常陸之介寛浩茨乃
25エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記1名無しの権兵衛星夕
オーバーラップノベルス
25境界迷宮と異界の魔術師15小野崎えいじ鍋島テツヒロ
25不死者の弟子4 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~猫子緋原ヨウ
25現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変3二日市とふろう
25転生令嬢カテナは異世界で憧れの刀匠を目指します! ~私の日本刀、女神に祝福されて大変なことになってませんか!?~鴉ぴえろJUNA
25お気楽領主の楽しい領地防衛1 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~赤池宗
オーバーラップノベルスf
25ルベリア王国物語3 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~紫音凪かすみ
25完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる2冬月光輝昌未
25後宮の雑用姫 ~山育ちの知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになりました~1KK花邑まい

モンスター文庫

発売日タイトル著者イラスト
30宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する14すずの木くろ黒獅子
Mノベルス
30無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる茨木野とぴあ
30勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵えるくろぬかTAPI岡
30神々の加護で生産革命 ~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~3風来山鈴穂ほたる
30雑用付与術師が自分の最強に気付くまで ~迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました~
(’21/04→’21/05→’21/06→’21/07より延期)
戸倉儚白井鋭利
Mノベルスf
11ななしの皇女と冷酷皇帝 虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています藍上イオタ漣ミサ
11異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。11向日葵雀葵蘭

GCノベルズ

発売日タイトルイラスト
30嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~7槻影チーコ
30ご主人様とゆく異世界サバイバル!6リュートヤッペン
30魔力チートな魔女になりました ~創造魔法で気ままな異世界生活~5アロハ座長てつぶた
30脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~2すかいふぁーむ大熊猫介
30独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~1錬金王三登いつき
© 版权声明
THE END
点赞13捐助 分享
评论 抢沙发

请登录后发表评论

    暂无评论内容