2021年9月 – 日轻一覧(搬)

PS:方便懒人用以及留档做跟踪记录

电脑版页面搜索文字方法:ctrl+F

角川スニーカー文庫

発売日タイトル著者イラスト
1忘れさせてよ、後輩くん。あまさきみりとへちま
1この世界、わたしに都合がいいようです!2気がつけば毛玉029
1お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2桜木桜clear
1飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2岸馬きらく黒なまこ
1とってもカワイイ私と付き合ってよ!3
(’21/08より延期)
三上こたさいね

MF文庫

MFブックス
9/25発売
●女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~ 1 【著:日之影 ソラ/絵:みつなり 都】
●生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~ 1 【著:苗原 一/絵:らむ屋】
●解雇された写本係は、記憶したスクロールで魔術師を凌駕する ~ユニークスキル〈セーブアンドロード〉~ 2 【著:嵐山 紙切/絵:寝巻 ネルゾ】
●アラフォー賢者の異世界生活日記 15 【著:寿安清/絵:ジョンディー】
●無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 25 【著:理不尽な孫の手/絵:シロタカ】

HJ文庫

発売日タイトル著者イラスト
1元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。2猫又ぬこカット
1モブから始まる探索英雄譚2海翔あるみっく
1「私と一緒に住むってどうかな?」2 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる水口敬文ろうか
1クロの戦記7 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようですサイトウアユムむつみまさと
1魔界帰りの劣等能力者 7.呪いの劣等能力者たすろうかる
1魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?13手島史詞COMTA
1精霊幻想記 20.彼女の聖戦北山結莉Riv
1百錬の覇王と聖約の戦乙女23鷹山誠一ゆきさん

GA文庫

発売日タイトル著者イラスト
14クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話柚本悠斗magako、あさぎ屋
14『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで岩柄イズカmaruma
14カノジョの妹とキスをした。3海空りくさばみぞれ
14ひきこまり吸血姫の悶々6小林湖底りいちゅ
14たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語13サトウとシオ和狸ナオ
14ゴブリンスレイヤー15蝸牛くも神奈月昇
14ゴブリンスレイヤー15 メタルフィギュア付き特装版蝸牛くも神奈月昇
14りゅうおうのおしごと!15白鳥士郎しらび
14りゅうおうのおしごと!15 小冊子付き特装版白鳥士郎しらび
14俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17裕時悠示るろお
GAノベル
14俺にはこの暗がりが心地よかった ―絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中―星崎崑Niθ
14変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ3えぞぎんぎつね三登いつき
14スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました18森田季節紅緒

電撃文庫

発売日タイトル著者イラスト
10七つの魔剣が支配する VIII宇野朴人ミユキルリア
10俺の妹がこんなに可愛いわけがない (17) 加奈子if伏見つかさかんざきひろ
10安達としまむら10入間人間raemz
10狼と香辛料 XXIII Spring LogVI支倉凍砂文倉十
10へヴィーオブジェクト 人が人を滅ぼす日 (上)鎌池和馬凪良
10楽園ノイズ3杉井光春夏冬ゆう
10インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者春日夜鶴の場合駿馬京竹花ノート
10忘却の楽園 II アルセノン叛逆土屋瀧きのこ姫
10僕の愛したジークフリーデ 第2部 失われし王女の物語松山剛ファルまろ
10わたし、二番目の彼女でいいから。西条陽Re岳
10プリンセス・ギャンビット ~スパイと奴隷王女の王国転覆遊戯~久我悠真スコッティ

富士見ファンタジア文庫

発売日タイトル著者イラスト定価ISBN
18俺の『運命の赤い糸』に繋がってたのは、天敵のような女子だった件赤金武蔵ゆきうなぎ
18人気声優とイチャイチャして結婚するラブコメ浅岡旭ベコ太郎
18魔導書工房の特注品 〜落ちこぼれ貴族の魔導書を作ろう〜いつきみずほにもし
18王様のプロポーズ 極彩の魔女橘公司つなこ737978-4-04-074075-1
18実は同じ職場にあなたを好きな人がいます 転勤先は美女だけの営業所!?波瀾紡jonsun
18世界最強騎士団の切り札は俺らしい2 無敵集団の中で無能力者の俺が無双無敗な理由輝井永澄bun150
18デート・ア・ライブ マテリアル2企画・編集:ファンタジア文庫編集部 原作:橘公司つなこ726978-4-04-073887-1
18VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた2七斗七塩かずのこ
18【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。3氷高悠たん旦
18経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 その3長岡マキ子magako
18新米錬金術師の店舗経営05 冬の到来と賓客いつきみずほふーみ
18スパイ教室06 《百鬼》のジビア竹町トマリ

モンスター文庫

発売日タイトル著者イラスト
30進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~13美紅U35
Mノベルス
30努力は俺を裏切れない ――前世で報われなかった俺は、異世界に転生して努力が必ず報われる異能を手に入れた――2常石及美和野らぐ
30俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!2 ~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~ぺもぺもさん伍長
30その門番、最強につき ~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~3友橋かめつへいろー
30雑用付与術師が自分の最強に気付くまで ~迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました~
(’21/04→’21/05→’21/06→’21/07→’21/08より延期)
戸倉儚白井鋭利
Mノベルスf
15姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました冬月光輝先崎真琴
15極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~2インバーターエアコン(11)
15家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで2鳴田るな鈴ノ助
15わたし、聖女じゃありませんから2
(’21/07より延期)
長月おと萩原凛

ドラゴンノベルス

発売日タイトル著者イラスト
3神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記5にゃんたろう岩崎美奈子
3植物魔法チートでのんびり領主生活始めます3 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件りょうとかえいわさきたかし
3縁の下のチカラモチャー2 ~魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします~ポルカ桑島黎音
3追放された魔剣使いの商人はマイペースに成り上がる2 前世で培った《営業スキル》で、仲間と理想のお店を始めます。鈴木竜一匈歌ハトリ

カドカワBOOKS

発売日タイトル著者イラスト
10オールラウンダーズ!!2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ますサエトミユウ又市マタロー
10創造錬金術師は自由を謳歌する2 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました千月さかきかぼちゃ
10辺境下級貴族の逆転ライフ2 可愛い弟妹が大事な兄なので、あらゆる邪魔ものは魔女から授かった力と現代知識で排除します漂月保志あかり
10加護なし令嬢の小さな村4 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ぷにちゃん
10悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!7明。秋咲りお
10元・世界1位のサブキャラ育成日記8 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~沢村治太郎まろ
© 版权声明
THE END
点赞14捐助 分享
评论 抢沙发

请登录后发表评论

    暂无评论内容